セイマニTシャツ > ブログ


男根Tシャツ再販と、かなまら祭りに出店して

 

かなまら祭り

おひさしぶりです。セイマニです。
春、先日の4月1日、年に一度の男根の祭り、
川崎の若宮八幡宮の金山神社の、かなまら祭りに出店してきました。
いつもは桜咲いてるんですが、まだでした!
エイプリルフールだったんで、初めて来た人には、
嘘だろ!?みたいな感じだったんでしょうか!


男根Tシャツ ¥2,800

 

セイマニ、2年ぶりに出店いたしました。
昨年は、震災の影響とゆうことで、神輿が自粛になってしまいましたが、
今年は、その反動のせいか、人の数が例年以上に、すごかったです。
昨年に比べ、外人も多かった。震災前の一昨年よりも多かった。
今年はすごかった。

話によると、昨年2011年は、結果的に自粛になりましたが、
もともと祭りとゆうのは、人の平和、安全を願うものであって、
震災があったから、自粛するのはおかしく、むしろやるべきだったんですが、
POLICEの交通手引きが間に合わなく、結果的に、昨年は自粛になってしまったと聞きました。
でも、チンコの神輿は自粛でしたが、境内の催し、出店は、開催されました。


PENISTシャツ ¥3,400 AmericanApparel

 

この手の祭りだけに出店してる人からみたら、
震災の影響で、自粛されてしまうと稼ぎがゼロで、まさに二次災害とゆうことに。
日本全国、かなまら祭りは多々ありますが、昨年、神輿は担がなくとも、
開催したのは、この川崎のかなまら祭りだけでした。
それ以外は、全面自粛でした。
チンコの祭りとはいえど、全面自されると困る人がたくさんいるんだなー!と思い感じました。
川崎のかなまら祭り最高です。萌えに寛容なのがとくに!!

かなまら祭りレポート、近々アップしたい思っております。
思うだけなら誰でも出来るわ!思うだけならタダか!!

とりあえず、ひさびさにこのブログだかまともに更新したんで、
ネコの画像とか置いときます。

 

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

わんちゃん

犬

犬

inu

犬井出らっきょ




[12.04.08]

» ブログ一覧