セイマニTシャツ > ブログ


デザインフェスタ31を終えて

 

どうもー!
おひさしぶりです。セイマニです。

先日のデザインフェスタ31、ありがとうございました!
ひさびさのお客さん友人知人も多く、うれしかったです!
また次回も出展するのでよろしくです。
次はスヌーミンをメインの予定です。

口蹄疫とか、谷亮子出馬とか、転んだ議員とか、
もう何が何だかわからないとゆうか、
ほんとにお前ら何人なんだと。。
首相の言動はひどすぎるとうゆうか、
服装もひどいとゆうか、よく自殺しないなと思います。
デザインフェスタに出展してる場合じゃないなって思いました。

今回のデザフェス、今までになく大セールしました。
seiTシャツのアメリカンパレルじゃないTシャツ、
何年前かわからない旧作、ちと難あり、ちと失敗作など、
家にたまってたTシャツたちを500円からで販売しました。

たくさん売れたんですが、原価割かつ、出展料考えると赤字でした。
でも、それ以上に得るものが大きかったと思います。
よくわからないけど。
不況で物が売れない、ユニクロのTシャツが1500円だとかを考えると、
上記で妥当な値段のようにも思えてきます。

前に来たお客さんがまた来てくれる、
これが一番うれしいことだと思います。
以前、かなまら祭りに出店して男根のTシャツを売ってたんですが、
そのときのお客さんが来たことにはビビりました。

「チソコのTシャツないんですか?」って言われて、
こいつは頭おかしいのか?って思ったんですが、
話をしてたら、思い出してビックリした次第です。
チソコのTシャツ作ってる僕のほうが、頭おかしいですね。

 

yawara_20100113012736


[10.05.21]

» ブログ一覧