セイマニTシャツ > ブログ


暑いっす

summer001

どうも、セイマニです。

あついですね。8月どうなんの?って感じです。
でも、暑いほど夏な感じはして燃えるっす。
でも、セミがまだ鳴いてなような。
昼間からpc起動したくないなってのがデカいな。
今が夕方だけど。今夏、初めてガリガリくん食いました。
朝起きて食いました。最初はよかったけど、頭いたくなった。
キーンと頭いたくなるのは常なんですが、全部食うのきついなと思いました。
年のせいなんでんしょうか。
アイスばっか食ってるとバテるし。

 

wtf82

Wonder T-shirts Festival (NEO)82「Quest For The Eternal Fame」
@ 秋葉原 三月兎三号店3F [地図]
平日:12:00〜20:00(木曜日定休)
土日祝:11:00〜20:00

ワンダーTシャツフェスティバル(ネオ)82、連日開催中です。
先日、連日開催になってから初めて顔出そうと思ったんですが、
木曜日で定休日でした。
セイマニも、パーマソなどメインに、スリッパなども販売中です。

 


2012007dj

7/27、7/29、7/31
に、DJします、詳細はまとめてこちらで。。

なんで週3回もDJすんだよ?お前誰だよ?って感じです。
でも、いいんです。寝ないでがんばります?
全部入場無料だし、よかったら来てちょんまげ?このウンコ?
もうよくわかんないんですが、こないだセイマニの新作Tシャツ作って、
作ったあと、なんでこれ作ったの?って自己嫌悪でした。
8月upします。

 

 

» 前回のブログ -スヌーミンマンガ013完全版と選挙


[10.07.21]

» ブログ一覧