セイマニTシャツ > ブログ


円高還元セール

 

enoshima_bd_01

 

どうもセイマニです。

先日ここで、「無地Tシャツ発注したら、いつも以上に安かったので、
円高還元セールしたいです!!」と言ったので、
全商品じゃないんですが、一部セールしてみました。
こちらのニュースページに対象商品載ってます。
パーマソとスヌーミンなんですが。

だいたい、400円オフになります。
たしかに、円高のせいで仕入れ値は安かったんですが、
せいぜい100円、200円安いぐらいでした。
100円、200円値下げしても、インパクトないかな、、と思い
400円値下げしてみました。

なんとゆうか、ほとんどは円高前に仕入れた商品なので、
円高還元セールとゆうより、ただのセールなんでしょう。
結局は、自分の首を自分で絞める形になりました。
無理に自分の首を絞めなくていいんでしょうが、
絞め殺す訳じゃないし、男に二言はないとゆうやつでしょうか。
よろしくお願いいたします!

 

 

 

もっコロ

桃を使ったコロッケ「もっコロ」

敷市玉島地区の特産品・桃を使ったコロッケが誕生した。
同市玉島の平岡さん(40)ら4人が考案し、「もっコロ」と命名。
玉島の新名物として話題を呼びそうだ。
もっコロは、桃を加熱してつぶし、ベーコン、ジャガイモ、
牛乳などと混ぜ合わせたクリーム系コロッケ。
8月の玉島まつりで催されたB級グルメ決定戦に出品し優勝した。
9月25日に倉敷市玉島のショッピングセンターのイベントで
1個120円で販売すると、約2時間で売り切れた。
平岡さんは「食べた人の反応を見ながら、
常設の販売所なども考えたい」と話している。

 

 


[10.10.15]

» ブログ一覧