セイマニTシャツ > ブログ


デザインフェスタ32とLOUDMINORITY

 

 

どうもセイマニです。
いきなり真冬の気温とゆうことなんですが、
もう寒いかどうかよくわかんないですが、
酒飲んだら震えが止まりません。

 

11/6.7 デザインフェスタ32 @ 東京ビックサイト
セイマニTシャツ、出展します。
ブースナンバーは、A-385 です。

seiTシャツスヌーミンも共に出展します。
今回もお買い得プライスでご提供です。
スーパーアウトレットもあります。
Aエリアから入って、すぐ右手の柱のとこなので、
わかりやすい場所だと思います。
是非ともご来場ください!

 

 

 

毎月月末開催していたDJパーティー LOUDMINORITY 騒がしい少数派
10月は休みとゆうか、奇数月開催に変更にしました。
次回は、11/30になります。

10月だから、ハロウィンで盛り上がりそうでしたが。
そうでもないか。。でも、仮装とかしたり、全裸になったり?
去年の今頃だっけ?DJ.Junya.Aが、チソコの被り物を頭に被ってDJしたり。
それとは別に、あの人のチソポは、すげー皮被ってんだよなー。
「仮性!仮性!仮性!」の大合唱だったなー。
全部、夢です。

昔、Junya.Aが言ってたんですが、
「俺思うんだけど、人の話で一番つまんないのって、
その人が見た夢の話だと思うんだよ、夢だから訳わかんないし、
オチも謎だし、結局は本人しかよくわかんねーだろ!」
確かにそうだなーと感心したんですが、その数日後に、
「昨日すげー夢見たよ!」って聞かされたときは、
ド肝ぬかされた次第でした。

皮の話に戻るんですが、10年ぐらい前、
みんなで夜中に飲んでたとき、
「おれ仮性だよ!」「俺も!」「俺も俺も!」
って感じで、みんなで性器を見せあったんですが、
Junya.Aの皮がすごかった、なんか放射状に伸びきってた。
そのとき、K川氏が「Junya.Aの皮すごいっすねー!!!」
って、声を上げたのは、いい思い出です。
この話、前もここでしたんですが。

次回の LOUDMINORITY は、11/30!
今年最後のLOUDに、DJ.Junya.Aが一年超ぶりに帰って参ります!
今年最後とゆうか、最後でもいい思いです!
ご期待ください!!

 


[10.10.29]

» ブログ一覧