セイマニTシャツ > ブログ


スヌーミン新作Tシャツ2種発売

おひさしぶりです。セイマニです。

海老蔵、大変なことになりましたね!
なんだか酒癖が悪いとか?いろんな暴言吐くとか。
海老蔵語録読んだんですが、ホントかどうかは別として
「お〜い、ブス!」(お〜い、お茶の口調で)は、笑ってしまいました。
いやー、歌舞伎の才能もあって、お笑いの才能もあるとは参りました。
天は二物をどうのこうのとは、まさにこれ然り!

 

スヌーミンの新作Tシャツ2種類でました。

スヌーミン2010Tシャツ

スヌーミンTシャツの2010年版になります。12月なんですが。
先月のデザインフェスタで先に販売したんですが、ぶっちゃけて言うと、
毎度デザインフェスタにスヌーミンの紙袋を用意してるんですが、
紙袋のついでにTシャツも刷ってみようってことで、
ついでに出来たのがこれだよ!

スヌーミンペアTシャツ

スヌーミン初の、アメリカンアパレルのTシャツ仕様になります。
高品質でスタイリッシュで柔らかい風合い、
セイマニTシャツ、これからはすべて
アメリカンアパレル仕様でいきたい次第です。
スヌーミンペアTシャツ、新作とゆうか、
以前販売してたスヌーミン谷Tシャツスヌーミン谷Tシャツの
バックプリントなしバージョンです。

 

こないだトイレで小便したんですが、
なんか甘い桃の匂いが漂い、これは糖尿なのか!?
泡立ちもすごいし!?と動揺を隠しきれなかったんですが、
トイレットペーパーが、桃の香り付きのでした。
ほっと一安心しました。
でも、それがきっかけで、糖尿病予防を始めました。
桃のトイレットペーパーに感謝。幸あれ!

 

 

パンダよ野生に帰れ…職員が着ぐるみ姿で奮闘

中国四川省にあるジャイアントパンダ保護区の研究センターで、研究者たちがパンダの着ぐるみ姿で、生後4カ月の赤ちゃんパンダの野生化の訓練に取り組んでいる。
今月3日に撮影された写真には、“研究者パンダ”が、赤ちゃんパンダを大事そうに抱えながら直立歩行する姿のほか、訓練・監視作業の後に、着ぐるみの頭部を脱いで歩く研究者の姿も。
地元メディアは、着ぐるみ姿になるのは、人間たちの影響を排除しようとする試みだと伝えている。


着ぐるみ姿の職員がパンダの赤ちゃんを抱いて歩く


赤ちゃんパンダを着ぐるみ姿で職員が世話


着ぐるみ姿で赤ちゃんパンダの世話をする職員


パンダの着ぐるみを頭だけ外す職員




[10.12.12]

» ブログ一覧