セイマニTシャツ > ブログ


365日毎日違うTシャツ着るブログ

パンダ

おひさしぶりです。セイマニです。

 

3月3日、ひなまつり。 アシッド。
こないだ、春一番ふいた日が暖かかったから、
コタツしまったんですが、翌日からクソ寒いですね。
でも、コタツで寝てしまうこともあるし後悔はしてないです。

 

先日、365日毎日違うTシャツ着るブログ
Tシャツブランドリレーに紹介していただきました。
スヌーミンのTシャツを紹介してます。
それよりも、毎日違うTシャツを着てUPするとゆうのは、
真似しようにもこれはなかなか出来ない行為、尊敬の念を抱く次第です。

 

Wonder T-shirts Festival (NEO)90@秋葉原三月兎三号店3F
先日、WTF(N)に納品した際、返品もしてまいりました。

それで、当サイトで在庫なかった商品が、
アウトレットプライスで戻ってきました。
主にウンコのTシャツたちです。
「欲しいけどサイズなかった!」
とゆう商品もあるんじゃないでしょうか!
ないんだろうか!俺もいらねーよ!

 

今日は3月3日、僕はテクノ大好きなんで、
303アシッドな曲を一日中聞いております。
多幸感でいっぱいです。
笑いながら八百屋で買い物してました。
エネルギーで溢れる日々、セイマニ、爆発します。

 

 

 

 

 

全裸で現れ「お疲れさまです」 公然わいせつ容疑の男逮捕

埼玉県警浦和西署と子ども女性安全対策隊は28日、公然わいせつの疑いで、さいたま市浦和区瀬ケ崎、内装工(33)を逮捕した。

浦和西署の調べでは、横光容疑者は1月8日午後9時10分ごろ、さいたま市桜区田島の市道で、徒歩で帰宅途中の女性(42)の前に全裸で現れた疑いが持たれている。

浦和西署によると、容疑者は車で待ち伏せて、女性が通りかかったところ、車から全裸で降りて、「お疲れさまです」などと声をかけたという。容疑者は「他にも数件やった」などと供述しており、同署では余罪を捜査している。




[11.03.03]

» ブログ一覧