セイマニTシャツ > ブログ


DF33に出展 WTF@秋葉が大通りに移転

 

 

 

 

 

おひさしぶりです。セイマニです。

5/14.15 デザインフェスタ33 @ 東京ビックサイト
セイマニ、出展します。
ブースナンバーは、A-129 です。
seiTシャツスヌーミンも共に出展します。

場所は、Aエリアの入り口から入って、そのまま大通りまっすぐの右手?、わかりやすいと思います。
毎度今回も、セールします。ご期待ください。

 

 

 

秋葉原のTシャツサバイバルショップ、
ワンダーTシャツフェスティバル(ネオ)が、大通りに移転しました。

東京都千代田区外神田3-13-7-2F

ドンキホーテの向かいの2階?ソフマップの隣?と思われます。
今まで以上の盛り上がり、売上げもアップアップです!
近々、納品兼返品のために伺うので、レポUPしときます!

 

 

ホリエモンが堀の中に入ることになりましたね。
どうでもいいといえばどうでもいいんですが。それどころじゃねーよ!
でも、日本テレビ?の株をどうのこううので、TV業界が変わるのか!
ってのは、なんか応援してましたが、よく知らんし覚えてないなー!
でも、自分さえ儲かればいい!みたいな人だし。みんなそうなんだろうけど。
昔、ホリエモンのブログで、「僕はゲリ症」みたいな記事を読んだ気がするんですが、
僕もゲリ症なんですが、先々週辺りにビオフェルミン飲んでから、快通です。
それ以上に、酒を控えてるからなんでしょうか。今飲んでますが。
今月から一身上の都合で週4は休肝日にいたしております!
あと、菅の画像も置いときます。今となっては顔芸総理なんでしょうか!

 

 

変なお辞儀
菅

菅

菅

 

キュウリ食ってる
菅
(疑似フェラ?)
菅

 

キメ顔
菅

菅

菅

 

まばたきの数が異常だったとき。1分100回ペースで大変危険だったそうだ。
菅

 

ぼっち
菅

菅

菅

菅

菅

 

お遍路
菅

 

カイワレ
菅 菅

 

イチゴ(疑似フェラ)
菅

 

 

 

菅

 

 

 

2011.05.05 追記 すいません、忘れてた画像を追加しときました!

顔芸

 

イラ菅!?
顔芸

 

バ菅!?(この画像を貼り忘れてたとは!なんたる失態!不覚なり!)
顔芸

 

疑似フェラ3連発!
顔芸

 

 

» 前回のブログ -新作Tシャツ出ました。 一ヶ月 レベル7




[11.04.25]

» ブログ一覧