セイマニTシャツ > ブログ


スヌーミンマンガとWTF(N)津田沼パルコ

スヌーミン

おひさしぶりです。セイマニです。

スヌーミンマンガ018、先日更新しました。
よかったら是非ともご覧ください。

それにともないとゆうか、スヌーミンTシャツのサイズ展開がふえました。
ご要望が少し多かった、キッズサイズの「キッズ120」が追加されました。
目安として、小学低学年の110cm〜140cmのお子様にピッタシです!
まぁしかし、ご要望頂いて、いざ作ってみると売れないものなんですが。
あと、XLサイズも追加しときました!前進あるのみでございます!

それと、パーマンTシャツが欠品サイズ入荷しました。
XLサイズも入荷しました。

 

WTF

秋葉原のワンダーTシャツフェスティバル(ネオ)が、
この夏、千葉の津田沼パルコに出展しております。
セイマニTシャツも出品しておるんで、お近くの際は是非。

 

先日の菅の辞める辞めないは何だったのか?
顔芸以外はどうしようもない、早く日本を復興したい。
顔芸つながりで、こないだ田園調布の焼き鳥屋「鳥鍈 (とりえい)」に行ったんですが、
若かりし頃の、原監督の写真が貼ってあり、興奮しました!
「心から打て!ジャイアンツアイ!」だっけ?
食べログの評価はそんな高くないですが、3.5以上は確実じゃないでしょうか!
原監督ってことで、4.5は評価したいです!

6/13のドミューンは小室哲哉がDJらしいですね。
個人的に、ドミューン史上過去最大の期待値です。
trfとかかけなきゃ意味ないけど。

それと、大分合同新聞のミニ事件簿記事がやっぱりやばいなと。
うっかり2度目、朝のパンとか、ソバ食いながら見てたけど吐いた。
肝心なみそ入れ忘れ「どうりで薄味」も、すごいですね。
全記事読まないと。。めんどくせー!

 

大分ミニ記事

うっかり2度目、朝のパン

先日の午前9時前、別府署のベテラン署員は、若手署員が近くのファストフード店に朝食を買いにいくと聞き、自分の分も買ってきてもらうよう頼んだ。早速、食べ始めたものの、何とも言えない違和感を感じた。

実はこの日、早朝からの交通指導のため、いつもより早起きし、数時間前に自宅でパンを食べたことを思い出した。街頭に長時間立ち、署内での仕事も忙しかったため、食べたことを忘れるほどおなかがすいてしまったらしい。その日2度目の朝食を取ったベテラン署員は「仕事に打ち込んでいた証拠」と苦笑い。

 

 

» 前回のブログ -DJ ラウドマイノリティー 45 スヌーミン



[11.06.10]

» ブログ一覧