セイマニTシャツ > ブログ


新作マソコマークTシャツ発売

 

 

おひさしぶりです、セイマニです。

新作、マソコマークTシャツ発売しました。 そのまんまです。
いざ、サイトにUPしようとしたとき、「これでいいんだろうか?」と、
自己嫌悪とゆうか自問自答にかられましたが、無事に発売いたしました!
誰が買うんだよ!俺も着ねーよ!って感じですが、
私セイマニ、この夏、がんばって着てみたいと思います!

 

 

かわいいネコちゃんのニュース、
じょうろの水うまいニャ 山口の立ち飲みネコ「モックン」評判
「注がれる水がモックンの顔をびちゃびちゃにぬらす。」と、
画像のバックの「魔術倶楽部」が気になります。

 

ネコ

8月になって、やっと夏ぽくなりましたね。
涼しめで、けっこう過ごしやすい日々もいいんですが、
やはり夏は、暑くて、セミがうるさいほうが好きです。

 

ネコ

さっき、高校野球見てたんですが、おもしろいですね。
ガキの頃は何も思わなかったけど。
年取って涙もろくなったせいなんでしょうか。

 

ネコとサル

一瞬一瞬、エネルギッシュな爆発の連続、
甲子園にかける高校生の思いは重い。

 

ネコとカラス

高校生活で、単純に多くて3回しか甲子園にいけないわけだし、
1回でも行けたらすごいわけだし、行けても試合出れないかもしれないし、
その試合にかける思いってのは、やはり、半端なく重いと思います。

 

ネコ

そんな試合が、つまらないはずがない。

 

ネコ

つまんないと言えば、笑っていいとも、
いつのまにか、1、2年前ぐらいから?
すごくつまんなくなりましたね。
韓流押しになってからでしょうか。

 

ネコ

先日とゆうか2ヶ月まえ?
シュタインズゲートのwin用のゲーム買いました。
アニメ見てたらおもしろくなってきて、
我慢できずにゲーム買っちゃいました!

 

ネコ

でも、ゲームやるのもめんどい?とゆうか、
前半のほうのストーリーは、アニメで知ってるから、飽きるとゆうか、
でも、このままだと、アニメを見終わって満足して、ゲームをやらない可能性が高いので、
とりあえず、今放送してるアニメは、録画していって、ゲームクリアしてから、
録りためたアニメを見るとゆう、まさにシュタインズゲートの選択。

 

ネコ

でも、だんだん忘れていって、ゲームもクリアしない、
アニメも全部見ない、とゆうこともありえそうです。

 

レコライドTシャツ

2011.07.15、エレクトロくそPOP王のレコライドのライブで販売したTシャツの再販です。
レコライドのマスコットキャラクターのネコライドくんと、
セイマニのマスコットキャラクターのスヌーミンが、一緒です。
レコライド、スペシャルプライス、¥2,000-です。

レコライドのサイトはこちら (音楽が流れます)

 

 

» 前回のブログ -DJ ラウドマイノリティー 46



[11.08.08]

» ブログ一覧