セイマニTシャツ > ブログ


デザインフェスタ34を終えて

 

ネコとウサギ

おひさしぶりです。セイマニです。

先週末のデザインフェスタ、毎度ありがとうございました!!
今回のデザフェス、一部商品に著作権的に問題ありとゆうことで、
スタッフに怒られ、個人的にも問題を抱え、ボロ雑巾のような状態で、
「ハゲは甘え」とゆう言葉が何度も脳内でリプレイされましたが、
両日共に、夕方前にビールを飲み始めたところ、
元気になりました!ありがとうございます!

 

ウサギとネコ

新作のスウェットなど、結果的にデザフェス先行販売したところ、
ありがたいことに、予想以上に売れました。
来週には全サイズ再入荷いたします。
その際は、ニュースページ、メルマガにてお知らせいたします!

 

ネコとトリ

再入荷とゆうか、早く当サイトでも、発売いたします!
その際は、ニュースページ、メルマガにてお知らせいたします!

 

ネコとウマ

あと、今月の初めに、僕の携帯の液晶が割れて液漏れしだして、
当初は、画面下3分の1程度の液漏れだったんですが、
今現在、画面の半分は、液漏れしております。
メールの文頭、長文のメールの後半、読めません。
でも、引用返信にして、文末に改行をたくさん入れると読めます。
非常にめんどくさいです。早くスマホにしたいな☆

 

ネコとサル

液漏れしだしたのと同時に、約5ヶ月ぶりに髪を切りました。
美容室の鏡で見た自分の姿は、もうオッサンで、
もともと老けてるけど、この半年でずいぶん老けたなー、
なんかハゲたなー、どうしようって思いました。
でも、ロシアでは、ハゲがもてるそうです。

 

フトアゴヒゲトカゲ猫

あと、フトアゴヒゲトカゲを飼い始めました。
コオロギが主食なんですが、早速、拒食ぎみで心配です。
フトアゴヒゲトカゲで拒食ってのは、なかなかないでしょう。
このままでは死んでしまう。

 

 

» 前回のブログ -11/12.13 デザインフェスタ34に出展  菅、天気いいねの件




[11.11.20]

» ブログ一覧