セイマニTシャツ > ブログ


謹賀新年

 

ウサギからイグアナへ

 

謹賀新年、おひさしぶりです。セイマニです。
もう正月も終わってて、鏡開きもしてないんですが、
鼻血出そうなエキサイティングな日々です。
でも、のんびりしてないけど正月の
のんびりした雰囲気が好きです。
服とグルメを巡る小トリップで爆死です!

 

スヌーミンTシャツ(2012) ¥3,400 AmericanApparel

新年、スヌーミンの新しいTシャツ発売しました。
スヌーミンTシャツ史上、もっともオシャレじゃないでしょうか!
AmericanApparelのTシャツなんで!

スヌーミンミニトートエコバッグ類も是非!
在庫切れ商品も、再入荷したら
多分すぐにお知らせいたします!

 

ネコ犬

昨年末、酔っぱらって風呂場でずっこけて、
風呂のガラス戸を割ってしまうも、かすり傷で済むとゆう不幸中の幸いでした。
ガラス戸も、近所のガラス屋さんに直してもらい、8000円で済みました。
最初、どうしよう!と思ってネットで調べたところ、
ガラス救急24時みたいなところがたくさんあって、
2万もかかんのかよ!とビックリしましたが、
近所にガラス屋があるの思い出してよかったです。

 

ネコ犬

最近は、すぐに酔っぱらって、二日酔いの連続です。

 

ネコ犬

年なんでしょうか。寒さに鈍感になってきました。

 

ネコ犬

階段で落ちそうにもなります。
階段、あらためて考えると危険な場所です。

 

ネコ犬

物忘れもひどくなってきた。死ぬのかな。

 

ネコ犬

次回のデザインフェスタ、出展できるかわからない状況です。
いつもDF出たとき、会場で次回出展の申し込みしてたんですが、
今回忘れてしまって、ネットから申し込むかー!ってことで、
新年早々申し込もうとしたら、もうブースいっぱいででした。
キャンセル待ちで申し込んどきましたが、出展できるんでしょうか!!

 

ネコ犬

なんとなく、イグアナ飼いたいです。一緒にお風呂入れるそうです。
イグアナのアルビノ、ヤバイっす。100万円!?

 

ネコ犬

今飼ってるフトアゴヒゲトカゲも、いいんですが、目がこわい。
コーンスネークの目はかわいいです。
でも、目がこわくても、かわいいです!
挙動不審なところが、僕そっくりです。

 

ネコ犬

でも、ヤモリも飼いたいです。
名前忘れたけど、ウンタラヤモリ、たまんねぇっす。
*爬虫類苦手な方はご了承くださいませ!これです!!

一番飼いたいのはネコです。やっぱりネコが好き!

 

ネコ犬

今、ビール飲みながら、シャウエッセンそのまま食ってます!

 

 

 

» 前回のブログ -NO DATA




[12.01.26]

» ブログ一覧