セイマニTシャツ > ブログ


no date 路上を全裸 56歳男「修行のためだ」 / 自身の下半身を投稿「認めてほしかった」

 

zenra_31

 

路上を全裸で歩いていた56歳男 公然わいせつ容疑で逮捕 「修行のためだ」と否認

 

岐阜市の路上を全裸で歩いていた男が
公然わいせつの疑いで逮捕されました。

男は「修行するためだった」と容疑を否認しています。

逮捕されたのは、自称・岐阜市の56歳の男です。
男は2日午前5時40分ごろ、岐阜市神田町の路上で、
通行人に対して全裸で陰部を露出した公然わいせつの疑いです。

通行人の女性が、「素っ裸の男が歩いている」と通報し、
駆けつけた警察官によって確保され、その後逮捕されました。

 

警察の調べに対し男は

「わいせつ目的ではない、修行するためだった」

と、容疑を否認しています。

 

zenra_32

 

 

 

自身の下半身を投稿した小学教諭を書類送検「認めてほしかった」

 

児童ポルノを所持したり、自身の下半身を
インターネット上に公開したりしたとして、
大阪府警大淀署は4日、児童買春・ポルノ禁止法違反(所持)と
わいせつ電磁的記録媒体陳列容疑で
大阪市立小学校の男性教諭(51)を書類送検した。

書類送検容疑は、昨年10月、スマートフォンに
小学校高学年~中学生とみられる女子児童の裸が写った
動画データ2点を保存していたほか、平成29年12月には
自分の下半身を撮影した画像をインターネット上に投稿したとしている。

 

同署によると、

「自分のことを認めてもらいたかった」

と容疑を認めている。

 

大阪市教委によると、同署が男性教諭の自宅を家宅捜索した
昨年10月以降、教諭は出勤していないという。

 

zenra_41

 

 

 

 

 

 

 


[19.03.07]

» ブログ一覧