セイマニTシャツ > ブログ


サイトリニューアルしました

 

seimani_logo

 

おひさしぶりです。セイマニです。
2010年4月、セイマニサイトリニューアルしました。
まだ出来てないページとか、修正箇所など直していくんですが、完成です。
よかったよかった!

今回もseiTシャツ同様、
osuka氏の全面的な協力で完成しました。毎度感謝です。
それで先日、打ち合わせも兼ねて、ひさびさに会ったんですが、
子供手当が、問題点そのままにスタートしてたことにお互い驚愕した次第です。
最終的には、ウイスキー片手に桜の木の下で恋愛相談室爆発で、
記憶もあいまいな今日この頃です。今も僕は飲んでるんですが。

サイトもリニューアルしたんで、来週にでもセールします。
新作アップしてからにしようかと思ったんですが、
何だかんだ時間かかると思うんで、とりあえずセールして、
また新作セールでもしようかと思っております。


[10.04.06]

» ブログ一覧