セイマニTシャツ > ブログ


スヌーミンマンガ013公開しました。

どうも。セイマニです。
スヌーミンマンガ013公開しました。
伝説の「ドラえもんの分解ドライバー」をスヌーミンで再現しました。
気が向いたら、物語後半もアップしたい次第です。
ドラえもんを日本一の爆笑コミックとはよく言ったものです。

ローソンの藤子F不二雄フェアだかが、アツイっす。
昔のドラえもん!アンキパン!!
ジャイアンに力入れすぎなような!ノビタレコード!!!
あとでローソン行ってきます。

 

先日、お台場のSOLAR FREQUENCY、行ってきました。
ひさびさのメジャーテクノイベント、ひさびさのジェフ、
もうあまり記憶に残ってない感じです。
残ったといえば、Tシャツが酒まみれのシミだらけになった。
ズボンも靴も。ドミューンのジェフ見たかったなー。
とゆうか、このイベント、3年もやるのかよ!

 

首相が辞任したり、木村カエラが結婚したり、
木村カエラが結婚したのは衝撃でした。
別にそんなにファンって訳じゃなかったんですが、
この一報を聞いて、それなりにショックを受けて、
僕は木村カエラの大ファンだったんだな、と思いました。
あとの祭です

 

先日からツイッター始めました。特につぶやいてないんすが。
つぶやかなくても、ツイッター便利です。
アカウント取って、その便利さがわかりました。

以前、ヌクときだけつぶやきたい、とかぼやいてたんですが、
フォローしてもらってる人に、僕がヌイたとかつぶやかれても
ありがた迷惑とゆうか、迷惑だろうって気付きました。
あと、ツイッターのアカウントとったとき、なぜか、
転んだ三宅議員をフォローした状態から始まりました。
自分の意思でフォローした覚えはないんですが。
アカウントとる前に、三宅議員のツイッターを読んだってのが
影響してるんでしょうか。
ついでに、つぶやきシローもフォローしときました。
でも、三宅議員の転びっぷりは半端ねえなー。

 

 

» 前回のブログ – デザインフェスタ31を終えて


[10.06.03]

» ブログ一覧