セイマニTシャツ > ブログ


全品500円オフセールと新作Tシャツたち

dora_976705

どうも。セイマニです。

セイマニTシャツ、seiTシャツ
共に全品500円オフセールしてます。

表示価格は割引前のままなんですが、ご注文頂いたあと、
改めて割引適用価格のご注文確認メールお送りします。
6/30まで。どしどしお待ちしております!

 

セイマニTシャツ新作、とゆうか復刻、、
ドラドットTシャツが、装い新たに復活しました。
アメリカンアパレル社のTシャツ使用の高品質で、著作権の限界。
ちょうどフジコ一番くじもやってますね!
タオルマフラーがパッケージがよかったです!

seiTシャツからも新作Tシャツ3タイトル、発売しました。
水玉と、ベーシックチャンネルと、エイフェックスツイン。
どれも気合いの入った作りです。テクノ好きにはたまらないとゆうか、
個人的に着たかっただけです。。

 

animal_2009961300004

先週、恵比寿エンジョイ!ハウスに友達らのパーティーに行ってきたんですが、エンジョイ!ハウスがきれいになってました!
記憶もあいまいなんですが、盛り上がってて、さすがテルメだぜ!
うちのイベントもこんな盛り上がるといいな。。とか思いました。
6/29(火)の夜はLOUDMINORITYです。

animal_2009961300020

その日は青山蜂だかOATHだかが5周年だから行こう!ってことで、
その後、行ったんですが、すげー盛り上がってた!
こんな風にDJしたいなあ。。とか思いました。

たぶんここまで、よかったんですが、べらぼーに酔ってたせいか、
帰りに歩いて転んで前歯が欠けて、けっこう血だらけで帰ってくるとゆう
どうしようもない事態におちいりました。
5時半ぐらいに現場出たらしいんですが、家ついたの10時半でした。

animal_20091030100058s

その後、歯医者へ。神経まで達してなかったので、抜かずに済みました。
でも、1、2年経ってから、いきなり神経が死ぬこともあるらしく、
「そのときは覚悟してください」 って言われました。
あと、すごい酒臭い的なことも言われました。
歯が欠けても楽しく暮らせていけます。

梅雨、湿気全開です。蒸し暑い。
このあとの、カラッとした夏の暑さが待ち遠しい。
これは、禁オナニーと同じです。
アジサイがきれいです。

 

 

» 前回のブログ – スヌーミンマンガ013公開しました。


[10.06.18]

» ブログ一覧