セイマニTシャツ > ブログ


2010年を振り返って

ウサギ1
どうも、セイマニです。
今年もついに終わりですね。正月楽しみ。
何はともあれ、今年一年ありがとうございました。
来年もまたセイマニ、seiTシャツスヌーミン
よろしくお願いいたします!

 

ネコ

先日ここで、2010年を振り返る的な内容を書いてたんですが、
今改めて読んでみたら、まったく振り返ってないなと。
酒の飲み方には気をつけたいどうのこうの書いてあるけど、
これ書いたときもけっこう酔ってたんだなー

 

ネコ

 

ほかに今年一年を振り返ってみると、
お願いランキングの美人料理評論家がイメージビデオを先日リリース、
個人的には、ラーメン女子大生の出せよ!ラーメン女子大生が好きだ!
と思ってたんですが、世間は美人料理評論家なんですね。
でも、何調子乗ってんだよ!?とゆう気持ちは変わらないし、
こいつらが評価した料理は、もう逆に食わない、おいしそうだけど。
反骨精神の塊だよ、でも、お願いランキング最近見てなくて、
最後に見たの一ヶ月前とかだからな。

 

ネコ

あと、こないだ気づいたことは、
東京ガスのガスパッチョだかかわいいなー。

 

ネコ

東京ガスのメルマガに登録してたけど、
こないだひさびさに目を通して、ガスパッチョって何だよ?
って思ってクリックしたらこれだよ。

 

ネコ

あと、今年半ばから始めたツイッター、
もっと早くやってりゃよかったと思いました。
便利だし、すげーなと。

ネコ

 

当初は、ヌイたらその度につぶやくって言ってたんですが、無理だった。
でも、そうゆうことも出来る、ツイッターはすごいなと思う。
上記つぶやくの無理だったけど、今年は全然抜かなかったなー。
積極的にオナ禁に励んだしな。集中力が高まるし。
今のところ、今年は人生で一番抜かなかった年でしょう。

 

ネコ

あと、笑っていいとも、すげーつまんねー。
去年までは楽しみに見てたと思う。
増刊号とか楽しみにしてたのに。
時間の無駄になった。

 

ネコ

やっぱり、今年思うことは、
酒に溺れて、ぶっ壊したしぶっ壊れたってことに尽きます。
酒との付き合い方を考えないと。このままいったら身も心も滅ぶ。
まさに、諸刃の刃。酒は飲んでも飲まれるな。
そうならないために気持ちも入れ替わったし、
その気持ちを維持して精進していく次第です。
RIP!! 安らかに眠れ!

 

ネコ

 

 

» 前回のブログ -2010年を振り返って



[10.12.31]

» ブログ一覧