セイマニTシャツ > ブログ


衛星とミサイルとANREALAGEとTITY

 

テポンド

おひさしぶりです、セイマニです。
北朝鮮の衛星だかミサイル、あれは何だったですか。
テポドンだったんですか!
デヴィ夫人が、「あれは衛星ですわ、日本人は騒ぎ過ぎですわ。」
とかなんとか、ワイドショーで言ったって聞いたんですが、
ソース探そうと思ったんですが、どうでもいいです。

 

天丼とテポンド

余談ですが、ソース、ガチで家にソースがない状況です。
ソース、あれは万能調味料だと思います。
野菜炒めの味付けに、ソースだけでもおいしいです。
人それぞれなんでしょうか!

 

ネコ

先日とゆうか先月、大好きなアンリアレイジのファッションショー見てきました。
雰囲気がたまんなかったです。一枚も服持ってないんですが!
一般人もこうやってショー見れるってのはうれしいですね!
なんか業界人の気分!気分は最高!気分だけは!

 

猫

あと、ミントデザインズのショーも見に行ったんですよ!
週に2回もファッションショー見れるなんて、もう最高!!
死亡フラグかと思ったぐらいでした!
7、8年前でしょうか、週に3回立て続けにファッションヘルスに行ったのを思い出しました。
なんか死にたくなったのを覚えてます。

 

ねこ

つい先日、お世話になってる新潟の TITYさんに初めて行ってきました。
アンリアレイジとの取引も長い、とってもステキなセレクトショップでした。
アンリアレイジ好きな方は、ぜひぜひお立ち寄りおすすめです。
それで、アンリアレイジのダンボール頂いてきました!何か入れます!

 

アンリアルエイジダンボール

 

 

» 前回のブログ -男根Tシャツ再販と、かなまら祭りに出店して



[12.04.20]

» ブログ一覧