セイマニTシャツ > ブログ


緊急参戦 5/12.13 デザインフェスタ35

DF35

どうも、セイマニです。

 

緊急参戦、5/12.13 デザインフェスタ35 @ 東京ビックサイト
ブースナンバー G-99 セイマニ出展します。

 

今回申し込むの忘れてて、
「出れないかー!まぁいいか!!」とか思いながらも、
キャンセル待ちで申し込んでて、先月、「空きが出たよ!」ってきてて
「よっしゃー!」って入金して、覚えてたけど、忘れてました。

もう明後日かー!何も準備してない、どうしよう。
とりあえず、厳選してスーパーセールしたい次第です。
もちろん、スヌーミンも出します。
seiTシャツは少しだけ出します。
seiサイト、更新しようとして放置でした。。
ぜひぜひご来場お待ちしております。

 

ラウドスヌーミン

先日のLOUDMINORITY 51、なんかすげー楽しかった!
いつも記憶なくしてるけど、今回はあまり飲まず、記憶を保てました。
もしかしたら、いつも泥酔して楽しい記憶を忘れてるだけ?
なんかロマンチックな気が。

あいかわらず、DJ.Junya.A(和製ジェフミルズ)は来なかったんですが
後日、何してたのか聞いたところ、

仕事終わって家帰ってメシ食って、22時に寝てた。

とゆうことでした。
誘ったのに 「何で誘ってくれなかったの!?」 って言われました。
誘ったとき、「マジか!行きてー!!」 って言ってたんですが。

 

イベント終了後、恵比寿エンジョイ!ハウスustのオヤスミナイト
うちのDJ.sawa’soul’氏がDJしました。
たまんねぇソウルファンクネスです。
オヤスミな雰囲気ではないですが!

 

 



Video streaming by Ustream

 

 

» 前回のブログ -LOUDMINORITY 51



[12.05.10]

» ブログ一覧