セイマニTシャツ > ブログ


LOUDMINORITY 51

 

ラウドスヌーミン

 

どうも、セイマニです。
一昨日ぐらいでしょうか、もう春かーと感じました。
なんなんでしょうか。

 

LOUDMINORITY 51
2012/5/1 (火) 19:00 – 終電 @ 恵比寿エンジョイ!ハウス  Googleマップ
入場無料 (カフェレストランバーとしても営業してるんで普通に食って飲んでください)

 

5/1に、51回目、ゾロメで縁起いいんじゃないでしょうか!
だからといって、特に何もないんですが。

出来たら、DJ.Junya.A(日本のジェフミルズ)に出演願いたいですが、来ないでしょう。
前回のこのラウドの開催日 3/6、DJ.Junya.Aは湯河原に梅を見に行ってたとゆうことでした。
誘ったのに 「なんで誘ってくれなかったの!?」 って言われました。

最近、Junya.Aと遊んだといえば、
先月、銀座のドーバーストリートマーケットに行ってきました。
余談としては、小便我慢してたら、便所にギリギリ間に合わず、
便器の前なのに、小便を半分近く漏らすとゆう、
銀座でどうしようもない事態に陥りました。
薄手のパンツだったので、すぐ乾いて難を乗り越えました。
出来たら、ユニクロで漏らしてたかった。

「uuのテーマが 『家族』、 笑った(笑)」Junya.A
パンクでも反骨精神でもねー!って感じで、U_にも、CDGにも落胆しやした。

 

あと、昨日このニュースの画像、カレー食いながら見てたら、
水吹き出しそうになって恥ずかしかった。

“籠城”のクマ、麻酔弾で眠らされ木から落下 – 米

 

 

クマ

 

 

» 前回のブログ -衛星とミサイルとANREALAGEとTITY

[12.04.30]

» ブログ一覧