セイマニTシャツ > ブログ


スヌーミントートバッグとDF35を終えて

 

ネコ

おひさしぶりです、セイマニです。

先日、5/12.13 デザインフェスタ35、ありがとうございました!!!
ドタバタしてて、直前までは 「もう出なくてもいいか!クソ野郎!!」って感じだったんですが、
出てよかったです、楽しかった。ありがとうございます。
毎度、ここでしか会えない人もたくさんいます。
なんか覚えてたけど、忘れてました。
そして、思い出しました。

 

ネコ

DF、次回の申し込みはもう済ませました、ご期待くださいませ。
最近のDF、会場で申し込みしないと、もう次回出展出来ないぐらいの人気なんでしょうか!

 

お知らせが遅れましたが、
スヌーミントートバッグ、ヴィンテージプリントになって、再入荷しました。
かすれたヴィンテージのような風合い、今の雰囲気にぴったりじゃないでしょうか!
ぶっちゃけた話、プリントが失敗しただけじゃねーの?
とゆう気もしますが、そんなこともないと思います。
とってもステキなトートバッグです!!
無地だったら最高!

 

ネコ

先日の金環日食、ふるえましたね。
その瞬間、世界が暗くなる!!とか思ってたら、
それは、皆既日食でした。
それは置いといても、すごい一時でしたね。

ゴアトランスとか流しながら見なきゃいけないのかなとか思いましたが
ノリピーの件もあるし、多摩川河川敷で、ビール飲みながら見ました。
でも、その中でも空気中には放射能がいっぱいと思うと
胸があつくなる次第でした。いろいろ終わってんなと思いました。

 

ネコ

そのあと、大友克洋先生のGENGA展見に行きました。
最高でした。原画マジたまんねぇっす。AKIRAの原画は見づらかったけど。
売店、欲しいポスターが一枚もなかった。種類少ないのが残念でした。
まぁ部屋にポスターとか貼らないんで、いらないんですが。

またすぐに書きたい次第です。
スヌーミンマンガも、seiTシャツの新作もアップします。

 



[12.05.30]

» ブログ一覧